「12月3日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年12月4日

今日はいつものように受け身や基本動作をしつつ、審査1ヶ月前なので後半はそっちへ時間を割きます。
型は・・・4級ですが、普段からしっかり考えて稽古している山田さんに代表してやってもらいました!
個別で教え合いしている時はスムーズなのですが、全員の前だと緊張が先に来るようでいつものようには難しそうでしたw
後半は各審査組に別れて稽古しますが、誠之郎君は何としても12月に少年4級を受けたいようで頑張り始めました!
普段から一生懸命やろうよ!www
そして新加入の柊花ちゃん、莉乃ちゃんも「正面打ち一ヶ条抑え・一」を中心に練習してみます。
最初の頃から思っていましたが、結構上手いんですよね!
ただ逆半身になった時に分からなくなるので、今月の審査はさすがに見送りつつ3月の審査を目指して欲しいと思います(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です