「10月1日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年10月1日

本日は秋の審査3日目でした。
一般部から土井さんと松浦さん、少年部から大誠君と十桜子ちゃんです!
まずは少年部からですが・・・結論から述べると二人共合格ですキタ━(゚∀゚)━!
大誠君は審査前の見極めで、かなり出来が良かったですが本番は緊張もありさすがに練習ほど上手くいかなかったよう(;^ω^)
十桜子ちゃんも・・・全体的にまとまっており大きな間違いはなかったのですが、細かい部分に多々修正が必要だと思いました。
茶帯に上がり次は初段を目指しますが、ここからがかなり練習が必要かと思います。
一般部では土井さんと松浦さんが今までの審査でも、最も審査として雰囲気が出ていたと思います。
特に土井さんは練習熱心な成果がしっかりと出て、一部の技は飛び級しても良い出来栄えでした!
松浦さんは緊張もあり間違えた技もありましたが、全体的には気力も充実していて良い出来栄えでした。
やはり審査は普段の練習がモノを言うな、と審査してて思いますね。
また本日は体験で親子(母親と息子)お二人がお越しくださいました。
他にも習い事がある為に最初は月1回程度から参加して、回数を増やしたいとの希望でした。
来月もお越しになり、入会いただけそうな感じがしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です