「8月10日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2022年8月11日

今日は畑さん、高野さんが参加です(*`・ω・)ゞ
そして準備体操も終わった頃に智咲ちゃんと陽葵君が到着!
クーラーの無い守口市民体育館は夏場は辛いですが参加してくれました(^ω^)

自分も今日は基本動作、受け身に参加しつつ技の練習も多めに参加。
畑さんは二段に向けての練習で受けは少年部ですが長身の陽葵君に取ってもらいました!
高野さんと智咲ちゃんはマイペースで仲良くw
そうこうしていると八木さんが到着。
高野さん、智咲ちゃんと共通の技を練習です。

畑さんは二段の規定技を一通り終わらせたので、交代で次は少年部の技を練習です。

最後は一般と少年共通の正面打ち自由技を練習しました♪

暑い中でも今日は集中して臨めたと思います(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です