「7月27日 門真市立総合体育館での稽古

投稿者: | 2022年7月28日

数日前から子供や学生は夏休みに入ったので山田さん、大誠君が来てくれていました!
続いて陽葵君、智咲ちゃん、歩美ちゃんも到着!!
大人組は・・・残念ながら仕事やコロナ濃厚接触者として自宅待機・・・( ̄▽ ̄;)
今日のメンバーはいつもとは構成が違うので少年2級→少年初段→一般3級の技をループして行いました。
また掛かり稽古と言いまして、仕手を先頭に受けが並びます。
受けが順番に掛かって行き、4人連続で仕手が技を終えると次ぎの人に交代です。
それを残り30分くらいまでループして練習し、ラスト30分で初段の自由技を8種類練習しました。
中々スムーズに出来ないようですが、慣れると難しくないと思うし審査まで日があるのでボチボチ慣れていって欲しいです(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です