「6月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年6月25日

本日は2022年度6月の審査ですキタ━(゚∀゚)━!
少年部からは5人、一般からは6人が受験しました!
今回のメンバーは毎回定期的に受けているので、少しずつ場慣れしてきた感がありますw
まずは少年部最年少の誠之郎君(5級)、大誠君(4級)、十桜子ちゃん(4級)、智咲ちゃん(2級)、陽葵君(2級)と続きます。
それぞれ前回より出来栄えが良くなっていますね(´∀`*)
特に智咲ちゃんと陽葵君は当道場初の茶帯が掛かっていたので楽しみでした♪
一般部も土井さん(5級)、松浦さん(5級)、范さん(5級)、横田さん(4級)、山腰さん(4級)、山田さん(4級)と続きます。
全員危なげなく審査を終えて一安心です(´▽`)
それぞれに課題は残しつつも、課題が無いほうが問題なので次ぎの審査では更なるレベルアップを目指して欲しいですね。
また、それには普段の稽古が欠かせません。
今日の課題を復習しつつ、新しい技を習得して、より面白さを追求して欲しいと思います。
お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、現在は仕事の都合で4月から愛知に行ってる山本さんが明日に養神館本部で指導者資格審査があります!
自分が受けで応援に今から東京へ向かいますwww
さあ、結果は!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です