「6月22日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年6月22日

さあ、いよいよ今週の土曜と来週の水曜が審査です。
今日は審査前最終稽古です!
一般では水谷さん、松浦さん、八木さんが参加。
少年部では・・・誠之郎君!が初参加!
そして陽葵君、智咲ちゃんが参加!
少し後で一般部のTさん、北田さんが参加してくれました!
誠之郎君は最初余裕コイテましたが、北田さんが来てくれてからはとっても上手に基本動作をしてて驚きでした!
また智咲ちゃんからも「型が上手かったよ!」と報告が!
実力を隠してやがったな・・・!www
陽葵君、智咲ちゃんは、もはや余裕ですね。
安心して見ていられるので、あとは本番で緊張を克服出来るかどうかだと思います。
一般部のTさん、八木さんは初の審査です。
Tさんは型の習熟度という点では、まだまだですが仕事や身体の具合を見ながらでも頑張って稽古した甲斐が出てきて一安心です(´▽`)
八木さんは・・・格闘技経験者なので上手いw
まず大丈夫でしょう。
松浦さんも仕事で忙しい中、可能な限り参加されて段々と様になってきたようで期待です。
水谷さんは今回見送りですが、次回の9月には合格出来るでしょう。
北田さんは指導も兼ねてくれていますので、北田さん自身の稽古に時間を割けなくて申し訳ないですが後半に少しでも時間を。
先ずは「両手持ち後ろ自由技」をしましたが・・・あぁ自分より上手いですねw
あとは肘持ち・肩持ちに応用出来るかどうかですね(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です