「1月12日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2022年1月12日

今年最初の守口市民体育館での稽古です!
守口市民体育館の貸出時間が14時30~17時枠なので、参加者が少ないのが懸念でした(^。^;)
しかし、庄埜さんを始め学校が終わってから陽葵君、知咲ちゃん兄妹とお母さん、そして庄埜さんのお孫さんの有生君が2回目の参加です!
また少人数であるが故に、いつもより細かく見る事が出来ました。
知咲ちゃん、思っていたより「片手持ち四方投げ」が上手くなっていたのでビックリでした!!
また庄野さんの審査日が決まり、さらにボリュームのある稽古をしていきたいと思います!!!
そして最後に嬉しいお知らせが!
なんとお祖父ちゃん(庄野さん)と一緒に遊びに来ていただけだと思っていた、孫の有生君が入会してくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
土曜はお祖父ちゃんとラグビーなので、水曜のみの参加となりそうですが頼もしそうな男の子の入会です(^ω^)
自分は両親の祖父母は他界しているので、まだまだ元気なお祖父ちゃんと一緒に活動出来るのは羨ましいですねぇ~(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です