「1月5日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年1月7日

本日は年内最初の稽古となりました。
今年からの試みで平日の水曜開催に踏み切りました!
さすがに平日の水曜なので参加者は少な目ですが、それでも庄埜さん、陽葵君・智咲ちゃん兄妹、大誠君が参加してくれました(^ω^)
そして庄野さんのお孫さん、陽葵君・智咲ちゃんのお母さんも参加してくれまして総勢6名(自分以外)での稽古開始です。
途中からは北田さんも参加!
流れとしてはいつものような感じでしたが、少人数の為にいつもより詰めて練習出来たのではないかと思います。
また自分と北田さんは合間の休憩中に有段者用の稽古を。
驚く事に北田さんの後ろ技の手の取らせ方が格段に良くなっていました((((;゚Д゚))))!!
正直、メッチャ取りやすくて自分より上手いです!!(;・∀・)イツノマニ・・・
今度は自分が教えてもらいたいですww
そんなこんなで皆で怪我もなく無事に初日の稽古を終えました!
新型コロナ(オミクロン)が心配ですが、何とか今年も中止することなく開催したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です