「クリスマス会2021」

投稿者: | 2021年12月26日

ここ2年近くコロナの影響で皆あまり外出やイベントが出来なかったと思います(TwTlll)
特に小学校の中学年前後の年齢だと人生の1/3~1/4はコロナで自粛・・・(つд⊂)
せめて道場では楽しめるとイイな~と思いクリスマス会を催しましたキタ━(゚∀゚)━!

↑会議室を貸し切り、ケーキとチキンとドーナツを用意しました!
あとは数日前の思い付きで、じゃんけん大会(景品有!)を開催しましたが盛り上がったようで何よりでした(´∀`*)
来年は稽古ももちろんですが、季節ごとに何かイベントを計画しているので盛り上がれると幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です