「12月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年12月26日

本日は年内最後の稽古となりました。

↑当道場では最初子供を中心としたフィジカル系の練習を遊戯風にして身体を鍛えるようにしています(^v^)
みんな何だかんだで必死になりつつ、大人も子供も楽しく練習出来ているのかな~と思います。


↑次は基本動作を中心とした稽古で基本動作、受け身を行なっています。
最後のプログラムは型稽古を中心とした技の習得に重きを置いています。
今日は臨時で少年6級の審査も行い、無事に合格して帯もワンランクUPですキタ━(゚∀゚)━!
また最後になりましたが新規会員さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
先週に見学にお越し頂いた主婦さんで、やる気に満ち満ちていますw
新しいメンバーを迎えつつ、来年が楽しみになりましたね(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です