「10月30日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2021年10月30日

本日は体験者2名が参加してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
体験者は2人とも大学1回生の男性です。
稽古は、ややスローペースですがいつも通りにフィジカル系の遊戯から入りました。
さすが大学生、走るの速いですw
どの種目をやっても上位に入りますね。
受け身の練習でも初めてなのに中々上手くこなします。
智咲ちゃん、和子ちゃん2人は相変わらず練習3割、遊戯7割といった感じですw
でも、楽しそうにしているのを見ていると小学生の間はこれでいいや(*´∀`*)
と思っていますw
審査に受かって級を取得し、帯の色が変わると少し自覚が出るとも思います。(出てくれるよね?w)
お兄ちゃんの陽葵君は男の子だからか6年生でも、比較的しっかりと稽古してくれます。
この調子だと2~3年くらいで黒帯取れるかな~??
フィジカル系→基本練習→型をしましたが、体験者がいたり子供が賑やかなのでスローペースです。
ちょっと物足りなかったかな?
終わりに体験の大学生に感想を伺うと、やっぱりやや物足りなかったようです(;^ω^)
自分も本来はガッツリと技を掛けあったりする練習が好きなので、審査終了後にでも会員さんの意見を集約してみましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です