「6月26日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年6月26日

やっと緊急事態宣言が解除されました!
その1日目に、とても嬉しく有難いのが体験者が2名来て下さいましたキタ━(゚∀゚)━!
実は緊急事態宣言中にも今回の2名以外に7名から体験・入会の問い合わせがありました。
こんな御時世にも入会を考えて下さってありがたく思います。
また、会員さんも3名参加して下さりましたし、白須師範やKさんもお越し下さいました!
2ヶ月ぶりの稽古、入会して間もないのに中断により基本の練習もままならない状態だったので、体験者も一緒に基本の練習をメインで行いました。
後半は「片手持ち四方投げ一」と「正面打ち一ヶ条抑え一」を稽古・体験してもらいました。
稽古後には入会届を持ち帰って頂けましたので、後日の入会に期待してしまいます(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です