「4月3日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2021年4月4日

今月からは安定して稽古時間を確保出来ました( ^∀^)
そして今日からは4月なので新年度になります。
フィジカル的な練習を少し回数を増やしたり、基本動作6本を相対動作で行なってもらいました。
また、それぞれの級・段位に向けて内容を、やや本格化させていきました。
そんな中、久しぶりの見学者がお起しになりました。
ご年齢は70歳になられていましたので、てっきり趣味の一つとして興味を持たれたのだと思いました。
しかーしっ!!
なんと見学者の島田さんは即決で入会を決めて頂いただけでなく合気会・四段、少林寺拳法・五段の猛者だった((((;゚Д゚))))!!!
むしろ自分より先生やん!w
う~ん凄まじい方が入会されたもんだ(`・∀・´)
自分が色々と教わる事があると思うので、どんどん質問して教えを請いたい・・・あっ、逆かwww
何はともあれ、頼もしい会員さんが増えて嬉しく思います(-^〇^-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です