「10月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2020年10月24日

本日は先生の道場から2名(先崎さん、Kさん)、先週入会頂いたHさん母娘2名が練習に参加されました( ´∀`)
最初は基本的な動きや、基本動作から始めて技に入りました。
Hさんのお母さんは合気会の初段をお持ちなので、さすがの動きです。

↑娘さんも筋が良いのか、覚えが早いです!
既に基本動作は一般の会員さんと同じように開始しています。
また、途中からは前回の門真で体験された親御さんが参加されました。
今はまだ、それぞれのレベルが異なるので道場の中でも場所を別けていますが、遠くないうちに全員で同じように練習出来ればと思います。
練習後に体験でお越しになられた親御さんは、入会が内定しましたキタ━(゚∀゚)━!
少しずつメンバーも増えて賑やかになってきているのかな、と思います(-^〇^-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です