「3月30日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年3月30日

今日の稽古は午後から私用の為に午前の開催です。
参加者は山本さん、伊藤さん、山田さん、少年部の歩美ちゃん、陽葵君、智咲ちゃん、そして2日連続で大誠君です!!
先日土曜の稽古で直近の審査へダメだししたメンバーも参加してくれたんですが、今日は熱心に稽古してくれていました。
一般部の山田さんも諸事情で審査前なのに、10日くらい休む事になってしまったので少し心配でしたが問題無しでしたね!!スゲー(;゚Д゚)!
そして稽古の最後近くに全員、模擬審査を行いました。
細かい点で修正するポイントはありますが、それは次の級で腕前を上げてもらいましょうw
全体的な出来栄えとしては問題なく、みんな次ぎの級に上がれそうで一安心でした(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です