「11月21日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2020年11月21日

本日は体験の子供らが3人も参加してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
全員小学生の男の子で、メッチャ元気でした!!w
もう走り回るわ、鬼ごっこ始めるわ、自分も強制参加させられるわwww
鬼ごっこって久しぶりだし、氷鬼?って完全に忘れてて言われて思い出したwww
そんな感じで30分程は鬼ごっこしたり、大縄したり、畑さん親子、高野さんと一緒に遊んだりで賑やかになりましたw
でも、最近の子供達は公園でも満足に遊べないから、こういう場ででも目一杯遊んで欲しいというのはありますね。
その後は15~20分くらい合気道の練習をして休憩をして、合気道の練習を繰り返しました。
不思議と男の子3人は合気道の練習になるとピタっと落ち着いて、真剣モードになりました。
続けて練習していれば、初段も早いのかな?と思います。
後半の1時間は畑さん親子、Tさんらと基本の練習、そして大人はちょっと難しい崩しの練習を一緒にしました。
これからドンドン賑やかになっていくと嬉しいな( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です