2月8日 門真市立総合体育館での稽古

投稿者: | 2020年2月8日

本日は門真市立総合体育館での鏡開きとなりましたキタ━(゚∀゚)━!
こちらの体育館はプライベートを含めて初の使用となりますが、新しくとても綺麗な体育館です(´∀`*)
今日は「片手持ち四方投げ・二」と「正面打ち一ヶ条抑え・二(立ち技、座り技)」を行いました。
人数はまだまだ少な目ですが、大東支部から会員さんが集まってくれました!
ありがたいことです(-^〇^-)

↑山本二段と先崎さんによる正面打ち一ヶ条抑え・二の練習の様子です。
山本二段は真面目、先崎さんは明るいキャラクターで道場を盛り上げてくれます!

   

↑仕手・山崎さん、受け・自分(代表・指導員)による正面打ち一ヶ条抑え・二の練習です(^ω^)

↑自分(山下代表・指導員)による片手持ち四方投げ・二の指導の様子です。

↑仕手・先崎さん、受け・山本二段による片手持ち四方投げ・二の練習です。

↑稽古の最後に自分(山下代表・指導員)の小手返しと四方投げ崩しの写真です。
チラシ用に撮影しましたので、実際にはこんなに上手く極められませんよ!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です