本日も水曜日に引き続き、鎌倉研修会で持って帰った技を全員で共有しました(*‘ω‘ *)
色々な技を時間を掛けてやってみたのですが、私も上手く再現できない技が多いです。
そんな中、子供達が意外と上手く再現していてビックリですΣ(゚Д゚)!?
柊花ちゃん、紗奈ちゃん、和儀君は特に再現性が高く感心しました。
子供の方が不要な事を考えなくて、素直に再現できているのでしょうか??
大人の方がみんな苦戦している感じでした。
それでも、どれか1つくらいは気に入った技や上手く再現できた技があれば、それを取っ掛かりとして他の技へのヒントとして成長して欲しいと思います(*^-^*)