祝日だったのですが・・・子供達が智咲ちゃん、紗奈ちゃん、蘭愛ちゃんのみでした(;・∀・)
こちらの3人は出席率も高く頑張ってくれているので、それぞれ一般初段、少年初段、少年2級まで早々に上がって欲しいな(´ω`*)
審査まで丁度2ヵ月くらいありますので、受け身や基本動作を終わらせてからは30分で普段上手くいかない技を。
次の30分では掛かり稽古を行いました。
当道場では今までほとんど掛かり稽古をする事はなかったですが、茶帯も多くなってきたのでこれからは30分を掛けて実施して行こうと思います。
そうすると1級や段位審査の際に自由技のイメージが掴みやすく、ハードルが下がるのではないでしょうか。
最後の1時間は型稽古です。
ここでも紗奈ちゃん、蘭愛ちゃんはしっかり稽古していたので、今年中には・・・!!
長谷川さんも6月に初段審査を狙っているとの事でしたので、ここからはしっかりと自身でも稽古して今日私が指摘したポイントを押さえて励んで欲しいと思います。