本日は門真体育館が使えなかったので、プラザ体育館を使いましたが気候が良くて丁度良い気温・湿度でした(^-^)
人数は少なめですが、熱心なメンバーで始める事ができました。
尾小谷さんがコツを掴め始めましたので、そこから力の繋がりを意識した技や型を稽古しました。
それからは長谷川さん、岡本さんの1級メンバーに横面打ちのしっかちとした打ち方を教授していました。
最後の30分くらいに智咲ちゃんが来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ
「肩持ち側面入り身投げ・二」と「半身半立ち四方投げ・一」を短時間で集中した稽古を行いました!
部活で大変みたいですが、頑張って来てくれていますので内容の濃い稽古を通して技量を上げて欲しいと思います(*’ω’*)