「4月15日 門真市立総合体育館」

投稿者: | 2026年4月15日

本日はかなりの雨とあってか、残念ながら一人も子供ちゃんが来てくれませんでした(´;ω;`)
大人は結構な人数が参加されて、なかなかの盛り上がりを見せました!
いつもの基本を終わらせた後は、各自の基本動作を見ていて特に【臂力の養成・二】が気になりました。
そこで【臂力の養成・二】に20~30分程の時間を掛けて、しっかりと習得に集中してもらいました。
これが見た目は簡単そうですが、一朝一夕でいかずに苦戦していました。
お次は【臂力の養成・二】を応用した入り身投げ、そのほかにもいくつか。
後半は各グループに別れての型稽古です。
私は遠藤さん、邨橋さんのペアに入れてもらい【両手持ち呼吸法】を楽しませてもらいました(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です