今日は私の以前の職場で同僚だった佐東さん親子が入会してくれました(∩´∀`)∩
佐東さんの息子ちゃんS君は2年生に上がったばかりで、当会の最年少会員になりました(*’ω’*)
ハキハキした利発そうな子供です。
そしてさらに山本先生が資格を無事に取得して1年振りに復帰され、皆さんと再会を果たしました!
さて土曜の新年度が始まり、新メンバーも加わり次週も体験者が数名の予定です!
新しい風が吹き込まれて、先輩達も負けじと頑張って欲しいと思います(=゚ω゚)ノ
今日は私の以前の職場で同僚だった佐東さん親子が入会してくれました(∩´∀`)∩
佐東さんの息子ちゃんS君は2年生に上がったばかりで、当会の最年少会員になりました(*’ω’*)
ハキハキした利発そうな子供です。
そしてさらに山本先生が資格を無事に取得して1年振りに復帰され、皆さんと再会を果たしました!
さて土曜の新年度が始まり、新メンバーも加わり次週も体験者が数名の予定です!
新しい風が吹き込まれて、先輩達も負けじと頑張って欲しいと思います(=゚ω゚)ノ