2026年度初の稽古日は春休み中という事もあり、子供達も多く参加してくれました(*^-^*)
受け身、基本動作を終えた後はいつものように上手くいかない型の一部を抜粋しての稽古です。
恐らく1人が疑問に思うという事は、少なくとも3割以上のメンバーが疑問に感じている部分だと思います。
審査も終わったので、こちらの時間をいつもより少し多く割きました。
その後は各自が型稽古に入りました。
さてさて、今期は何人の黒帯が誕生しますかねぇ~(∩´∀`)∩
2026年度初の稽古日は春休み中という事もあり、子供達も多く参加してくれました(*^-^*)
受け身、基本動作を終えた後はいつものように上手くいかない型の一部を抜粋しての稽古です。
恐らく1人が疑問に思うという事は、少なくとも3割以上のメンバーが疑問に感じている部分だと思います。
審査も終わったので、こちらの時間をいつもより少し多く割きました。
その後は各自が型稽古に入りました。
さてさて、今期は何人の黒帯が誕生しますかねぇ~(∩´∀`)∩