「夢屋台」

投稿者: | 2026年2月2日

1月の伊勢神宮の帰路でラーメン屋に行きたいという話になっていました(^^)
そこで今日は久しぶりに「夢屋台」に行きました!
濃厚ですが美味しいラーメンです\(^o^)/
守口市に住んでいる時は、ちょいちょい通っていて通算で30回(以上?)は行ってると思います😂
子供達が喜ぶ姿がとても可愛らしいので、私が元気をもらっています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です