「5月17日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年5月17日

今日は腰痛で休養されていた島田さんが久しぶりに復帰されました(*^-^*)
そして大誠君が参加。
受け身や基本動作を繰り返しつつ、なかなか細かく見る事が出来なかった島田さんの基本動作を観察(。´・ω・)ジ~
以前から癖がやや気になっていたいくつかのポイントを一緒に修正しつつ。
そうこうしているうちに智咲ちゃん、I君、八木さんが到着し最後に北田さんが参加(=゚ω゚)
今日は主に掛り稽古方式で練習し、最初に島田さんの三段技の練習を連続。
その後は各参加者の次の段・審査技を練習していきました。
最後は一般は「後ろ技両手持ち一ヶ条抑え・一」
少年部2人は北田さんと自由技を練習しましたが・・・しばらくやらなかったので忘れ気味・・・(;・∀・)
ま・・・まぁ・・・今週の土曜からは自由技を練習するので、きっと思い出し審査は大丈夫でしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です