「4月5日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年4月6日

今日は雨ということもあり参加者は少なめでしが、ビジター会員の伊藤さんが鎖骨骨折から復帰出来ましたキタ――(゚∀゚)――!!
それに春休みという事と塾で土曜の練習に参加できずにいた十桜子ちゃんが参加です!
土曜に参加出来なかったからと参加してくれたのは嬉しいですし、どちらかというと控えめなので自主的に行動するのは素晴らしい。
今日の練習は審査から遠いのと参加者が全員2級以上だったので、細かい部分にまで意識をしてもらうように練習しました。
でも、全体的には楽しく練習できるように、また習った事のない見たことのない技をメインに練習しました。
また一部では、しっかりと効かす方法も。
今月はこういう感じの練習をメインにすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です