「2022年12月24日クリスマス会」

投稿者: | 2022年12月25日

今日は合気道の皆とクリスマス会で、昨年に続き丁度24日です!
前回は近所のスイーツ店で最大サイズのホールケーキを2つ頼みましたw

↑最大サイズのバームクーヘン!!w

↑合計24名が参加してくれました(^^♪

今回は・・・クラブハリエで最大サイズのバームクーヘンを特注!!ww
約60cmあり、見応え抜群で子供だけでなく大人もテンション爆上がりです!!!www
また子供達には前回に引き続き、参加賞のお菓子とビンゴゲームの景品(お菓子マシマシw)があります!
そして・・・大人もお菓子だけでは盛り上がりに掛けると思い、特別に大人のみ参加可能な景品を用意!
芋焼酎の「魔王」と日本酒の「獺祭」を用意!
自分とジャンケン大会をして、3回勝負・一番ポイントの多い人が1位、仕切り直しして続いてが2位という事で。
景品の内容は知らせてなかったですが横田パパが執念?wで勝ち切り「魔王」をゲットwww
2位の「獺祭」は畑さんがゲットです!
畑さんは製菓の講師をされていてバームクーヘンのカットをしてもらったり、ケーキを用意してもらったりで助かりましたのでゲットしてもらって良かったです(^v^)
清水さんも子供達にプレゼントを持って来てくれたり、全員で盛り上げてくれる雰囲気が出ていたと思います(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です