「11月12日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年11月12日

仕事とクラブ活動等で少し欠席者が多いメンバー構成でした(;^ω^)
とはいえ、新入会してくれた女の子2人も元気に参加してくれて賑やかな様子(^v^)
今日は智咲ちゃんがリーダーで上手く取り仕切ってくれています♪
また清水さんから基本的な練習をしっかりしたいとの申し出がありましたので、初心者メンバーを中心に見て回りました。
他のメンバーも、いつもより少し細かい動きを伝えてみました。
数名が徐々に茶帯に近づきつつあるので、少しずつそういった事も練習に混じえていきたいと思います。
新加入の女の子2人も動きを見ていると初めてとは思えない程の動きを披露してくれていました。
智咲ちゃんや大誠君が上手く伝えてくれているのでしょう!
そしてしばらくすると久しぶりに伊藤さんが参加!
指導に加わってもらったり、指導者資格に必要な実戦即応技(現、護身技)を初なので軽く練習です。
最後はこちらも久しぶりに北田さんの練習を一緒にする事が出来ました。
中々、全員を満遍なく見てあげることが難しいですが、全員のレベルを少しでも引き上げてあげたいですね(-^〇^-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です