「5月5日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年5月5日

今日はGWの最終日ですが、9人が参加してくれました!
お疲れもある中で嬉しいですね~(´∀`*)
フィジカル系もしっかりこなしてくれて素晴らしい(゚∀゚)スゲエ
そして受け身や基本動作も次々にこなしてくれますが、だいぶ形が整ってきて修正ポイントが少なくなってきたり細かくなってきています。
やはり参加率の高い会員さんや真面目に取り組んでくれていると上達が早いです。
後半の型稽古では自分はもちろんの事、Kさんや伊藤さんにも1つずつ見本を披露してもらいました(^^♪
Kさんは何度か経験があるので上手く進めてくれています(^^♪
伊藤さんは初めてなので緊張感が伝わりますw
それでも「これは自分も教え方・伝え方の参考になる!」と勉強になり良い時間になりました!
またKさんは三段、伊藤さんは指導者資格の稽古をチョイチョイ呼び出して練習してもらいました。
Kさんは早くて7月、伊藤さんは1年で指導者資格と二段取得まで進めないといけないのでハードスケジュールですね(・∀・)ガンバレ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です