「3月5日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年3月5日

今日は審査まで1ヶ月となりました。
また体験にSさん(女性)が来てくれました(-^〇^-)
Sさんはあまり運動経験がない40代だそうですが、前半のフィジカル系の練習にもしっかりついてきてくれました!
この前半のフィジカル系の練習は運動経験が無い人には結構キツいはずなんですが頑張り屋さんだと思いました(^v^)
審査までの稽古は途中まではいつも通りですが、後半は審査稽古を各段級位にグループ分けして行なってもらいました。
まだまだ審査には心配な会員さんも数名いますが、皆さん熱心に稽古してくれているので当日までには何とかなるでしょうw
結局は普段の稽古量が審査でモノを言います。
今は回数をどんどんこなして、技を覚えたり形を身に付けて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です