「8月21日 ドキスタでの稽古」

投稿者: | 2021年8月21日

今日はいつもの市民体育館がブッキングして使用出来なかったので、ドキスタを利用させて頂きました。
床が畳ではないので受け身とか、足腰に負担が掛かるフィジカル系を少な目に。
時間もいつもより1時間少ないですしね(;^ω^)
参加者は横田さん御一家と、Kさん(主婦)が参加して下さいました!
人数が少な目なので、前回までの復習をやや細かくまで練習する事が出来ました。
基本動作もそうですが技も繰り返し練習しているので、だいぶ形になってきましたね(^ω^)
週一と少ない練習回数ですが、毎回一生懸命に参加・練習してくれるので今年の秋頃か年末には審査も出来そうかな。
毎週確実に上手くなっていってくれているのが、とても嬉しいです(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です