「7月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年7月24日

今日は会員の横田さん御家族と、ご近所さんのお友達も参加してくれてとても賑やかになりました(`・∀・´)
みんな暑いのに超元気ですw
まぁ子供はこうでなくては!
それに触発されたのかYちゃんも、とても元気に終始楽しそうでしたし見よう見まねで出来る事が増えています!
参加してくれた子供達も小学生ですが、Yちゃんに比べると幾分お姉さんなので、よく面倒を見てくれて楽しそうに過ごせていたようです(^ω^)
大人グループも受け身が始めて数回なのに、目に見えて上手くなっているので一安心ですw
もう少しすると基本動作・構えの細かい部分や、相対動作に切り替えていこうかな?と思います。
型は6級中心ですが、基本になるのでしっかり覚えてもらいたいと思い毎回行なっています。
そして最後ですが・・・。
なんと、横田さん御家族のお子さん二人とお友達も入会されるそうですキタ━(゚∀゚)━!
新しい稽古仲間が増えて勉強になりますし、より賑やかにバリエーションを増やした練習が出来そうです(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です