「2月13日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2021年2月13日

今日は久しぶりにI君(唯一の正規男性会員!)が参加してくれました。
久しぶりなので体力面や、忘れている事がないか少し心配でしたが杞憂(かな?w)に終わりました。
苦手な受け身も少しずつですが、確実に進歩しているように見えましたし、得意な動作も見え隠れしていて今後が楽しみでした!
皆の動きを見ていると少しずつですが成長が見えたり、得手不得手な動きがわかりますね。
級の取得にはもう少し掛かりそうですが、この調子で頑張って取得して更に励みにして欲しいですね。
智子さんは一級ないし初段に向けて、少しずつハードルを上げる・増やす事をしています。
本日は初段の技3種類と自由技3~4本を行いました。
ある程度の基礎力がありますので、すぐに覚え・上達出来ると思います。
皆さん、それぞれのレベルに合わせて成長して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です